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ショッピングQ&A
注文につきまして
ショッピングQ&A 商品到着までどのくらいかかりますか?
ショッピングQ&A 送料はいくらですか?
ショッピングQ&A 商品を直接お店で買えますか?
ショッピングQ&A 電話で注文できますか?
ショッピングQ&A 商品の予約(取り置き)はできますか?
ショッピングQ&A 再入荷時に連絡をもらえますか?
ショッピングQ&A ご注文後の変更やキャンセルはできますか?
ショッピングQ&A 営業所止めにできますか?
ショッピングQ&A プレゼント用にラッピングできますか?
ショッピングQ&A 注文確認のメールが届きません。
ショッピングQ&A 注文後、「在庫欠品」の連絡がきたのですが?
ショッピングQ&A 個人情報が心配なのですが?
商品につきまして
ショッピングQ&A 商品は新品、本物ですか?
ショッピングQ&A 商品の色味は実際どんな感じですか?
ショッピングQ&A 付属品はついていますか?
ショッピングQ&A ショッピングバッグをつけて欲しいのですが?
ショッピングQ&A 買った時よりも値段が下がってます。
ショッピングQ&A 掲載内容の誤りを見つけたのですが?
返品交換修理につきまして
ショッピングQ&A 返品をしたいのですが?
ショッピングQ&A サイズ交換はできますか?
ショッピングQ&A 修理はしてもらえますか?
 

注文につきまして

 
Q: 商品到着までどのくらいかかりますか?
: 最短で翌日〜3営業日以内での到着になります。
商品発送は決済方法が代金引換の場合を除き、お客様からの入金確認後の 発送となりますのでご注意ください。
また商品到着の日時のご指定は、注文日を含む14日後までとなります。
それ以降の到着をご希望の場合は、ご希望到着日の14日前にご注文下さいませ。
Q: 送料はいくらですか?
: 全国一律500円となります。
ただし、ご注文金額が合計32,400円以上(税込)の場合は送料無料になります。
Q: 商品を直接お店で買えますか?
: 当店は実店舗を持たずインターネット販売にのみ限らせて頂いております。
その為、実店舗運営にかかる経費などを商品価格に反映し、
お客様に還元させて頂いております。
Q: 電話で注文できますか?
: お受けしております。営業時間内にお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
電話番号:03-6805-1903(平日 10:00〜18:00)
Q: 商品の予約(取り置き)はできますか?
: 大変申し訳ございませんが、弊社では予約(取り置き)サービスは お受けしておりません。
最新の入荷状況につきましては、トップページ「NEW ARRIVAL」より ご案内しております。
Q: 再入荷時に連絡をもらえますか?
: 大変申し訳ございませんが、弊社では入荷及び再入荷商品の個別連絡は 行っておりません。
入荷予定につきましても可能な限りお答えさせて頂きます。
一度お問い合わせくださいませ。
【お問い合わせ先】
電話番号:03-6805-1903(平日 10:00〜18:00)
メールアドレス:amazing@asafezone.co.jp
Q: ご注文後の変更やキャンセルはできますか?
: 発送前のご注文につきまして、メールまたは電話よりご注文内容の変更やキャンセルを承っております。
お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
【お問い合わせ先】
電話番号:03-6805-1903(平日 10:00〜18:00)
メールアドレス:amazing@asafezone.co.jp
Q: 営業所止めにできますか?
: お受けしております。発送先にご希望の営業所をご指定頂きご注文ください。

リンク先右側「各種検索」の 「ドライバー・営業所を調べる」より検索くださいませ http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.html
Q: プレゼント用にラッピングできますか?
: お受けしております。当店では、ギフトラッピングは全て無料サービスで 承っております。
ご注文時にギフトを選択頂くか、備考欄に 「ギフトラッピング希望」とご記入くださいませ。

また、一部商品に関しましては商品の形状により、
ラッピングをお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
Q: 注文確認のメールが届きません。
: 当店からのご注文確認メールがお届けできない場合には、
以下の可能性がございます。
お客様のご注文画面等と合わせてご確認くださいませ。
また大変お手数ではございますが、メールが届かない旨を 当店までご連絡くださいますようお願い致します。

・ご注文が正常に完了されていない場合
→再度ご注文頂きますようお願い致します
・ご注文時に誤ったメールアドレスを入力している場合
→ご注文画面より正しいアドレスをご記入いただき当店までご連絡ください
・「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっている場合
→大変お手数ではございますが、お客様の方で当店からのメールが 迷惑メールに振り分けられないようフィルタリングの再設定をお願い致します
・ドメイン指定や受信拒否設定等により、メールが届かない場合
→大変お手数ではございますが、お客様の方で当店からのメールが 届くようドメイン登録もしくは受信拒否解除をお願い致します

【お問い合わせ先】
電話番号:03-6805-1903(平日 10:00〜18:00)
メールアドレス:amazing@asafezone.co.jp
Q: 注文後、「在庫欠品」の連絡がきたのですが?
: 当店では複数の販売店舗を持っている為、僅かな差で在庫切れになる場合がございます。
その為、ご注文成立は当店からの「発送完了」メール送信後となります。
自動配信メールや「注文承諾通知」では契約成立(注文確定)とはなりませんので ご注意くださいませ。
Q: 個人情報が心配なのですが?
: 当店では、お客様の個人情報は権限のあるスタッフしか閲覧できない管理体制の元で 運営しております。
また、お客様のクレジットカード番号につきましても セキュリティーの都合上、カード番号の一部しか表示されませんので、ご安心ください。

商品につきまして

 
Q: 商品は新品、本物ですか?
: 当店で取り扱っている商品は新品、本物となっており、
中古品及びコピー品の取り扱いは一切ございません。
Q: 商品の色味は実際どんな感じですか?
: 商品ページ中の商品画像で生地を拡大した写真が実際のお色に近いものになります。
しかし掲載している商品画像は、全てスタジオ照明により撮影されている為、
太陽光の下でご覧いただいた場合、色味が異なる場合がございます。
また、お客様がご使用になるモニターの環境設定等によっても、 異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
気になる商品がございましたらお問い合わせくださいませ。
可能な限りご説明させて頂きます。

【お問い合わせ先】
電話番号:03-6805-1903(平日 10:00〜18:00)
メールアドレス:amazing@asafezone.co.jp
Q: 付属品はついていますか?
: 商品ページ記載の付属品をお付けしております。
しかし一部商品では付属品の表記があっても、お付けできない場合がございます。
また同一商品であっても付属品の有る商品と無い商品が混在している為、
個別でのご対応ができかねてしまいます。予めご了承くださいませ。
Q: ショッピングバッグをつけて欲しいのですが?
: 直営店舗でのご購入ですとショッピングバッグがつきますが当店では
並行輸入の商品となりますのでショッピングバッグのお取り扱いはございません。
Q: 買った時よりも値段が下がってます。
: 当店ではお客様のご期待に添えられるよう、日々商品お値段の見直しを致しております。 商
品購入後5営業日以内に価格の変更がございましたら、差額分をご返金させて頂きます。
その際は、大変お手数ではございますが当店までご連絡くださいませ。

【お問い合わせ先】
電話番号:03-6805-1903(平日 10:00〜18:00)
メールアドレス:amazing@asafezone.co.jp
Q: 掲載内容の誤りを見つけたのですが?
: 大変申し訳ございません。
商品情報につきましては、厳重に管理を行っておりますが、
至らない部分もございます。確認でき次第、訂正させていただきます。
誤りを発見された場合は、下記よりご連絡いただければ大変助かります。

【お問い合わせ先】
電話番号:03-6805-1903(平日 10:00〜18:00)
メールアドレス:amazing@asafezone.co.jp

返品交換修理につきまして

 
Q: 返品をしたいのですが?
: 商品到着日から5営業日以内に電話またはメールにてご連絡くださいませ。
返品理由により別途ご案内させて頂きます。
留守番電話にメッセージを残される際は、お客様のお名前と 連絡先をお忘れないようお願いいたします。

【お問い合わせ先】
電話番号:03-6805-1903(平日 10:00〜18:00)
メールアドレス:amazing@asafezone.co.jp

詳しくは返品交換について
Q: サイズ交換はできますか?
: 未使用の場合(試着は除く)に限り、お受けしております。
商品到着日から5営業日以内に電話またはメールにてご連絡くださいませ。
なお、交換の際に発生する送料につきましては、お客様にご負担頂いております。

【お問い合わせ先】
電話番号:03-6805-1903(平日 10:00〜18:00)
メールアドレス:amazing@asafezone.co.jp
Q: 修理はしてもらえますか?
: 当店では商品購入後のアフターケアを行っておりません。
直営店もしくは革小物修理専門店へお持ちくださいませ。
尚、ブランド代理店により、正規代理店以外での購入商品は、 修理等のアフターケアを受けられない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
 

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